うさぎダンスが流行りそう!?NiziU”Step and a step”のティーザー第2弾が公開!!

NiziU
Quote from:YouTube

12月2日に「Step and a step」で正式にデビューするNiziU。

最近NiziUはしゃべくり007やMステ、スッキリなど、色々な番組に出演していますね。

そんなNiziUのデビュー曲「Step and a step」のMVティーザー第2弾が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNiziU「Step and a step」のMVティーザー第2弾です。

第1弾のティーザーでは、おとぎ話のような世界観が素敵でしたね。

今回新たに公開されたティーザーでは、パフォーマンスの一部も映されていました!

マコが歌うサビのパートではNiziUらしい、前向きな歌詞が素敵でしたね。

ヒールを履いて踊るうさぎダンスも可愛くて、またヒットしそうな予感がします!

Sponsored Links

今回のMVには休養中のミイヒが登場し、話題になりましたね。

ゆっくり休んで、またミイヒがNiziUとして活躍する日を待ってます!

「Step and a step」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました