NiziUマヤが赤ちゃんに変身!?加工アプリでの投稿に注目!!

NiziU
Quote from:NiziU instagram

話題のオーディション番組Niziプロジェクトから結成されたNiziU。

プレデビュー曲「Make you happy」も大ヒットしていますよね。

そんなNiziUマヤがインスタグラムに可愛い投稿をしました!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたマヤの動画です。

加工アプリでマヤが赤ちゃんになっていました!

初めて見たときは可愛い赤ちゃんが出てきてビックリしましたが、正体はマヤでしたね。

2枚目以降には大きなぬいぐるみを抱いたマヤの写真が投稿されていました。

最後には「With U Love」と直筆のメッセージが書かれていましたね!

Sponsored Links

いつも楽しい投稿をしてくれるNiziU。

今回はマヤが加工アプリを使って、可愛い投稿をしてくれました。

これからのNiziUの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました