絵の才能もあるNiziUリマ!キャラクター「りーぬ」が可愛すぎる!!

NiziU

Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

NiziUは日本だけでなく、世界中で話題になっていますね。

そんなNiziUのリマが可愛い投稿をしました!

こちらがNiziUの公式ツイッターに投稿されたリマの写真です。

「Make you happy」の韓国語バージョンのパフォーマンスビデオについてお知らせしていました。

マコとの2ショット写真やサングラスをかけたリマの動画が可愛かったですね。

リマの投稿には「りーぬ」というオリジナルキャラクターも登場していました。

リマによく似ていて可愛いキャラクターですね!

「りーぬ」はこれからも登場するそうですよ。

スポンサーリンク

絵の才能もあるNiziUリマ。

リマが描いた「りーぬ」はすっごく可愛かったですね。

これからのリマの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました