NiziUマコとマユカの絵の実力は?グッズのピンバッジのデザインを公開!!

NiziU
Quote from:NiziU instagram

プレデビュー曲「Make you happy」が大ヒットしているNiziU。

TWICEと同じJYPエンターテインメントに所属しているアーティストです。

先日「Make you happy」のオフィシャルグッズが公開され、話題になっていますね。

オフィシャルグッズの中でも注目されているピンバッジのデザイン画が公開されました!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿された写真です。

マコとマユカが手描きで描いたピンバッジのイラストを公開していました。

マコはNiziプロジェクトの特技でも使用していたレモンのかわいいイラストでしたね!

マユカはあだ名でも言われているカメレオンのイラストでした。

マコもマユカも素人とは思えない出来栄えでしたよね!

可愛くて欲しくなるようなデザインでした。

スポンサーリンク

Niziプロジェクトから話題になっているNiziU。

「Make you happy」のオフィシャルグッズにはバッジ以外にもたくさんの可愛いグッズが販売されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました