NiziUミイヒが推しのTWICEツウィとコラボ!?「Celebrate」ダンスが可愛い♪

NiziU

JYPエンターテイメントに所属するNiziUとTWICE。

NiziUとTWICEはともに紅白歌合戦に出演し、圧巻のパフォーマンスが注目されましたね。

今日1月2日、NiziUミイヒとTWICEツウィのTikTok動画が公開されました!

こちらがNiziUの公式ツイッターに投稿されたミイヒとTWICEツウィのTikTok動画です。

紅白歌合戦に出演した際、NiziUとTWICEの記念写真が投稿されていましたね。

今回はミイヒとツウィの動画で、ファンの間で話題になっています!

実はミイヒはもともとTWICEの大ファンで、ツウィ推しだったと言われていますね。

そんなミイヒがツウィと一緒に「Celebrate」を踊るなんて、まるでドラマのようなストーリーですよね😆

まさに成功したオタクで、ミイヒのファン達が喜んでいますね!

2023年もNiziUとTWICEの交流が沢山あることを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました