NiziUの空港ファッションを紹介!秋夕を迎え日本へ帰国!!

NiziU

オーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

NiziUはTWICEと同じJYPエンターテインメントに所属しています。

プレデビュー曲「Make you happy」のMV再生回数は1億回再生を達成しましたね。

そんな大人気のNiziUが秋夕を迎えて、日本へ帰国しました。

NiziUを撮影するために、たくさんの記者が駆け付けていましたね。

帽子とマスク、フードを被っているメンバーが多かったです。

メンバー同士腕を組んでいて、NiziUの絆が感じられました。

カメラにたくさん撮られているのが少し可哀そうでしたね。

NiziUが世界から注目されているだけあって、記者たちも必死です。

以前ENHYPENが済州島からソウルへ帰ってきた時の金浦空港ではファンが殺到し、ENHYPENメンバーたちが危険な目にあっていましたが、NiziUの場合はそうならなくて良かったです。

Sponsored Links

NiziUメンバーたちはNiziプロジェクト以来、久しぶりに日本へ帰ってきましたよね。

久しぶりに家族に会えるので、きっと嬉しいですよね!

デビューに備えてゆっくり休んで、元気に活動していってほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました