NiziUマコの姉、山口厚子さんが”今夜くらべてみました”に出演!ダンス好きな姉妹の過去を公開!!

NiziU
Quote from:twitter.com

話題のオーディション番組Niziプロジェクトから結成されたNiziU。

NiziUのプレデビュー曲「Make you happy」のMVは1億回再生を突破し、人気を見せていますね。

そんなNiziUマコのお姉さん、山口厚子さんが”今夜くらべてみました”に出演します!

こちらが”今夜くらべてみました”の公式ツイッターに投稿されたNiziUマコのお姉さん、山口厚子さんの写真です。

マコに似て、美人なお姉さんですね!

ダンスが上手なマコですが、お姉さんの山口厚子さんもダンスが好きみたいです。

昔は姉妹で一緒に踊っていたそうです!

テレビ初出演のマコのお姉さんが早くも話題になっていますね。

“今夜くらべてみました”をぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links

NiziUは9月12日に放送されるTHE MUSIC DAYへの出演が予定されています。

初めて音楽番組で「Make you happy」を披露してくれるみたいですよ。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですよね!

そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました