NMIXXベイはNiziUリマ&ミイヒとルームメイトだった!?JYPアイドルの練習生時代が話題に!

NiziU

JYPエンターテイメントに所属するNMIXX。

NMIXXは新曲「DICE」でカムバックし、各音楽番組でカムバック活動を進めてきました。

先日、NMIXXが日本で過ごしたVoogが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたNMIXXの日本でのVlogです。

KCON JAPANに出演するため、NMIXXが来日した時でしたね。

お台場で写真を撮ったり、ご飯を食べたり、NMIXXのプライベートな姿が見られました。

終盤には、コンビニで買ったものを紹介するシーンがありました。

お菓子やカップ麺など、色んなものを買っていて、日本を満喫していましたね。

ベイとNiziUメンバーの練習生時代の話も注目されました!

Sponsored Links

練習生の頃、ベイはNiziUリマ、ミイヒとルームメイトだったそうです。

リマとミイヒにもらった「じゃがりこ」を買っていて、仲良しな関係性が感じられました。

いつかNMIXXとNiziUがステージでコラボするところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました