NiziUが「Step and a step」でデビュー決定!元気が出る歌詞に期待!!

NiziU
Quote from:NiziU twitter

オーディション番組Niziプロジェクトから結成されたNiziU。

プレデビュー曲「Make you happy」が大ヒットしていますね。

そんなNiziUが12月2日に新曲「Step and a step 」でデビューすることが決定しました!

こちらがNiziUの公式ツイッターに投稿されたNiziUメンバーのコメント動画です。

デビュー日が決まったことをファンに報告していましたね。

「ドキドキ!ワクワク!嬉しい気持ちでいっぱいです!」とリマが可愛い心境を話していました。

NiziUメンバーが着ていたホワイトの衣装が神秘的な雰囲気でしたね。

ニナが赤髪になっていたり、リクの髪色も明るくなっていました。

Sponsored Links

NiziUのデビュー曲「Step and a step」には”自分のペースで進んで行けば大丈夫”という前向きなメッセージが込められています。

「Make your happy」では縄跳びダンスが注目されたので、「Step and a step」でのパフォーマンスも楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました