NiziU「Press Play」の意味は?韓国デビューが楽しみ♪

NiziU

JYPエンターテイメントに所属するNiziU。

NiziUは可愛いルックスだけでなく、実力のあるパフォーマンスが評判ですよね。

そんなNiziUが「Press Play」で韓国デビューします!

こちらはNiziUの公式ツイッターに投稿された「Press Play」のトレイラーです。

NiziUは日本では知名度が高く、凄い人気ですよね。

韓国の音楽番組にも何度か出演していますが、まだ正式なデビューはしていませんでした。

トレイラーでは、NiziUが草原の中にいて、少しミステリアスな雰囲気が感じられましたね。

最後に振り返ったリマの表情が意味深で、今後の展開が気になるトレイラーでした😆

アルバムのタイトル「Press Play」の意味も気になりますよね!


「Press Play」は一般的には『再生ボタンを押す』という意味で使用されます。

韓国デビューのタイトルにピッタリな言葉ですね。

一体どんなコンセプトの楽曲で韓国デビューするのか、今後のNiziU「Press Play」に関する情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました