8月12日はNiziUミイヒの誕生日!才能あふれるミイヒの魅力を大紹介!!

NiziU
Quote from:NiziU instagram

話題のオーディション番組Niziプロジェクトで結成されたNiziU。

NiziUは日本だけでなく、世界中から注目されていますよね。

8月12日はそんなNiziUミイヒの誕生日です!

2004年8月12日生まれのミイヒは16歳になりました。

まだまだ若いのに、ミイヒはNiziプロジェクトで堂々としたパフォーマンスを見せていましたよね。

特に話題になったのがWonderGirlsの「NOBODY」のステージです。

「NOBODY」は大人っぽくて、感情表現が難しい曲でしたが、ミイヒは見事なパフォーマンスを見せました。

JYParkが驚くほどのステージで、実力を見せつけましたよね。

感情表現のために映画を見て一生懸命練習したというエピソードも可愛いです。

ちなみにミイヒはTWICEのコンサートに行ったときにJYPの関係者からスカウトされたそうです。

もちろんミイヒは可愛いですが、ここまでパフォーマンスも上手いなんて、目を付ける関係者たちも凄いですよね!

TWICEのファンだったミイヒがTWICEと同じ事務所からデビューするなんて、ミイヒ本人も嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク

NiziUの中でも年下メンバーのミイヒ。

ミイヒのステージでの元気あふれるパフォーマンスが人気ですよね。

これからもNiziUとして活躍するミイヒを応援しています♪

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ミイヒ!!

タイトルとURLをコピーしました