NiziUオンニズの顔が大きくなった!?可愛いTikTok動画を投稿!!

NiziU
Quote from:NiziU TikTok

話題のオーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

NiziUメンバーの成長のストーリーが人気でしたよね。

NiziUのプレデビュー曲「Make you happy」も大ヒットしていますね。

今回はNiziUのオンニズ(マコ、リオ、マヤ)がTikTokに投稿したユニークな動画について紹介します!

@niziu_official

##顔デカになりたい ##2등신파티##NiziU##MAKO##RIO##MAYA

♬ Pew Pew Pew – Auntie Hammy

こちらがNiziUの公式TikTokに投稿されたオンニズ(マコ、リオ、マヤ)の動画です。

Auntie Hammyの「Pew Pew Pew」に合わせて、可愛いポーズを見せてくれました。

「#顔デカになりたい」にあるように顔が大きくなる加工をしていて、ユニークな動画でしたね!

マコ、リオ、マヤといえば、Niziプロジェクトでオンニズとして課題曲を披露していましたよね。

久しぶりにオンニズの組み合わせが見られて、良かったです。

スポンサーリンク

JYPエンターテインメントからついにデビューするNiziU。

NiziUが一体どんな曲でデビューするのか楽しみですね。

今後のNiziUの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました