NMIXXのファンクラブNSWERの読み方、意味は?素敵なファンクラブ名をチェック♪”Answer”に関係あり!?

NMIXX

JYPエンターテイメントからデビューしたNMIXX(エンミックス)。

NMIXXのデビューアルバムは歴代最高記録を更新し、すごい人気ですよね。

昨日、3月1日、NMIXXのデビューショーケースが開催され、ファンクラブ名NSWERが注目されました!

こちらはNMIXXの公式ツイッターに投稿されたNSWERへのお知らせです。

NMIXXのファンクラブ名はNSWER(エンサー)です!

NSWER(エンサー)は「NORTH」、「SOUTH」、「WEST」、「EAST」、「ROUTE」の頭文字をとってできた名前です。

「ANSWER(答え)」という意味の他に、「これからの活動で道に迷った時、一緒に道を探して進んで行こう」という意味があるそうです。

NMIXXのデビュー曲「O.O」のMVには船が出てきていたので、方角や道に関係するNMIXXのコンセプトによく合ったファンクラブ名ですよね!

昨日はデビューショーケースだけでなく、NSWER(エンサー)のためのVライブも配信されました。

NSWER(エンサー)に向けたNMIXXの初Vライブで、元気いっぱいでしたよね😆

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました