TREASUREヨシが披露したギャグが面白すぎると話題に!ハルトとドヨンの反応は?

TREASURE

TREASUREの人気YouTube動画「TREASURE MAP」。

「TREASURE MAP」には毎回色んなコンテンツが用意されていて、ファン達が毎週楽しみにしていますね。

7月9日に公開された「TREASURE MAP EP.54」では、TREASUREの日本人メンバー、ヨシのギャグが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されている「TREASURE MAP EP.54」です。

TREASUREメンバーがサマーキングになりきって、水上アクティビティーに挑戦していました。

みんな楽しそうに遊んでいて、はしゃぐ姿が可愛かったですね!

注目されたヨシのギャグは後半にあり、長いカツラを着けて、「しもしも~?」と平野ノラさんのギャグを大胆に披露していました(笑)

ヨシらしいキレがあって、めちゃくちゃ面白かったですが、ハルトの反応は冷たかったです(笑)

誰のギャグなのか多分わかっていなかったドヨンは優しく苦笑いしていましたね(笑)

ギャグを理解できた日本のファン達の間では、今回のヨシのギャグが面白すぎると話題になっていました😆

Sponsored Links

今回の「TREASURE MAP」では他にも見どころが沢山あって、アジェ(アサヒ&ジェヒョク)、ルジョンウ(ハルト&ジョンウ)、マシヨン(マシホ&ドヨン)、イクサンズ(ジョンウ&ジョンファン)など、色んなケミが見られました。

次回の「TREASURE MAP」ではどんなコンテンツが用意されているのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました