Sponsored Links

TREASURE”BEAUTIFUL”の歌詞に癒されるファン続出!地震におびえるファンの助けに!

TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREはサバイバルオーディション番組「YG宝石箱」に出演したメンバーで構成されていて、4人の日本人メンバーが所属しています。

先日、2021年3月にTREASUREの日本デビューが発表され、日本のファンが楽しみに待ってますね。

2月14日、TREASUREの初の日本語曲「BEAUTIFUL」がフル尺で配信されました!

「BEAUTIFUL」は人気アニメ「ブラッククローバー」のエンディング曲に起用され、早くから注目されていました。

アニメでは省略されて放送されていましたが、ついにフル尺で配信されましたね。

「BEAUTIFUL」では希望溢れる歌詞が話題になっています!

2月13日午後11時に日本・東北地方を中心に大きな地震が発生しました。

余震が続き、不安な状態の中、TREASUREが歌う「BEAUTIFUL」の歌詞に癒されたTREASURE MAKERの方も多かったみたいです。

たまたま配信開始の時間が重なったこともあり、ツイッターのトレンドに「#トレジャー」がランクインしていましたね。

また、本日(2月14日)、22時から放送されるフジテレビ系の「Mr.サンデー」にTREASUREの出演が予定されています。

インタビューやYG新社屋の案内があるみたいで、どんな話が聞けるのか楽しみですね!

TREASUREの日本人メンバーだけでなく、韓国人メンバーの日本語にも注目してみて下さい😆

タイトルとURLをコピーしました