TREASUREハルトのハプニングをみんなで死守!?週刊アイドルでのハルトの愛嬌ソングに注目!!

TREASURE
Quote from:Weekly Idol

週刊アイドルに出演したTREASURE。

TREASUREがBLACKPINK「How You Like That」をダンスカバーしたり、新曲「I LOVE YOU」の2倍速ダンスを踊っていましたね。

ハルトの愛嬌ソングでは少しだけハプニングがありました!

こちらがTREASUREハルトが週刊アイドルで披露した愛嬌ソングです。

ハプニングは愛嬌ソングの前に起こりました。

「音楽ください!」と可愛くお願いした際、ハルトのお腹が丸見えでしたね!

ハルトのハプニングを見たメンバーたちは驚いて、急いでハルトのお腹を隠しに行っていました。

ヒョンソクの慌てようが凄かったですね!

愛嬌ソングではハルトらしいオリジナリティーがあって、面白かったです。

Sponsored Links

ハルトは新曲「I LOVE YOU」でもお腹を見せる振り付けをやっていて、ファンの間で注目されていました。

今回の週刊アイドルでも鍛え上げられたハルトのお腹が話題になりましたね。

「I LOVE YOU」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました