TREASUREが2020MAMAで”BOY”,”I LOVE YOU”,”MMM”を披露!バラード調の”I LOVE YOU”が最高!!

TREASURE

BTS、SEVENTEEN、NCT、TWICE、MAMAMOO、MONSTA X、IZ*ONEなど、人気のアイドルがたくさん出演する2020MAMA。

豪華なパフォーマンスが話題になっていますね。

今回は2020MAMAでのTREASUREのパフォーマンスを紹介します!

こちらが2020MAMAで披露されたTREASUREのステージです。

最初のロボットのレーザーで💎のマークが刻まれていくのが凄かったですね。

まずは「BOY」のステージからでした。

4人ずつ順番にダンスしていく演出がカッコ良かったですね!

全員揃ったダンスブレイクも最高でした。

続く「I LOVE YOU」はMAMAスペシャルバージョンでした!

「I LOVE YOU」は激しいダンス曲ですが、今回はバラード調にアレンジされていましたね。

いつも違った特別感があって、感動的なステージでした。

いよいよラストは最新曲「MMM」のステージでした!

少しアレンジされていて、ヨシのラップがめちゃくちゃカッコ良かったです。

クライマックスのダンスも最高に迫力たっぷりでしたよね。

Sponsored Links

2020MAMAでTREASUREは新人賞を受賞しました。

念願のMAMAでの新人賞が受賞できて、ファンも嬉しかったですよね。

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました