クオズの身長差が可愛い!BTS”Life Goes On”のon my pillowバージョンが公開!!

BTS
Quote from:YouTube

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のMV再生回数も凄い記録を更新していますよね。

そんなBTSの新曲「Life Goes On」のon my pillowバージョンが公開されました!

こちらが11月22日に公開されたBTS「Life Goes On」のon my pillowバージョンです。

ベッドの上で歌っていて、アットホームな雰囲気でしたね!

「Life Goes On」の曲のコンセプトによく合っていて、素敵な動画でした。

終盤にはジミンがテテの肩を組んでいて、クオズの仲良しなシーンもありました!

布団の上に乗ったジミンがテテに寄りかかっていて、2人の身長差が可愛いシーンでしたよね(笑)

他にもジンがテテに枕を投げていたり、普段のBTSの感じが出ていて、ほっこりする映像でした。

Sponsored Links

「Life Goes On」は11月22日(現地時間)に放送される「アメリカン・ミュージック・アワード2020」で初披露される予定です。

一体どんなセット、衣装でパフォーマンスするのか楽しみですね!

お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました