TREASUREマシホとジフンがショッピングへ!マシホが買ったものとは?ジフンが語るマシホの可愛い行動を紹介!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

メンバーみんな仲良しなTREASURE。

TREASUREは現在4人ずつの宿舎に分かれて生活していますね。

今回はTREASUREジフンが話したマシホの可愛い行動を紹介します!

こちらは5月23日にTREASUREジフンが配信した個人Vライブです。

ジフンがMCを務めるSBS人気歌謡の収録を終えて、帰る車の中から配信してくれました。

ファンからの色々な質問に答えていましたね。

昨日のTMIとして、ジフンはマシホと一緒に運動後、マートへショッピングに出かけたと言っていました。

そこでマシホはミキサーに目を惹かれ、購入したそうです。

宿舎に帰ると夜中にマシホがミキサーでフルーツジュースを作って、一人で飲んでいたみたいですね(笑)

ジフンはその時のマシホがめちゃくちゃ可愛かったと言っていました!

なんとなく想像しただけでも可愛いので、実際はさらに可愛かったんでしょうね😆

仲良しなマシフン(マシホ&ジフン)の素敵なエピソードでした。

Sponsored Links

最近、ジフンは人気歌謡のMC後によく個人Vライブを配信しています。

忙しいスケジュールの中、ファン思いなジフンの優しさが感じられますね!

次回のジフンのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました