手渡しソンムル!?TREASURE T5のウマチュン現場のファンが羨ましい!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

そんなTREASUREから新しいユニット、T5が誕生しました。

ユニット曲「MOVE」のMVが公開され、セクシーなパフォーマンスが話題になっていますね。

今日7月1日、TREASURE T5が音楽中心(ウマチュン)に出演しました!

ウマチュンの収録現場へ訪れたファンに、TREASURE T5達がソンムルをあげていました。

まさかの手渡しソンムルで、めちゃくちゃ羨ましいですよね😆

ジュンギュはノースリーブの衣装を着ていて、ヤバかったです!

ファン一人一人に丁寧に対応していたのが流石で、まさにプロアイドルでしたね。

Sponsored Links

TREASURE T5は明日の人気歌謡(インガ)にも出演する予定です。

「MOVE」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました