マスクでもイケメン!TREASUREマシホ&ジフンがセルカを投稿!ファンへ愛のメッセージも!

TREASURE

新曲「MY TREASURE」のカムバック活動を終えたTREASURE。

デビューしてからのアルバムの合計売上がミリオンセラーを達成して話題になりましたね。

TREASUREはツイッターも大人気で、毎日メンバー達が色々な写真を投稿しています。

こちらは2月22日、TREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンのセルカです。

「最近ちょっと良い天気かと思ったら、また寒くなりますね!みんな暖かく着て!風邪に気を付けて!」

ファンの健康を気遣ってくれて、ジフンの優しさが感じられますね。

ジフンはマスクをしていましたが、相変わらずイケメンでした。

少し髪色が黒くなった感じがしますね!

ジフンに続いて、マシホもセルカを投稿してくれました。

「トゥメ(TREASURE MAKER) サランへ(愛してる)」とメッセージが付いていましたね!

カメラを見つめるマシホが可愛くて、めちゃくちゃイケメンでした😆

彼氏風な写真で、ファンからも好評の声が殺到しています!

Sponsored Links

先日、TREASUREが3月31日に日本デビューすることが発表されました。

TREASUREには4人の日本人メンバーがいて、日本語が上手な韓国人メンバーも多いですよね!

日本にもすでにTREASUREのファンがたくさんいるので、今後のTREASUREの日本活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました