ヨシの涙の訳は?TREASUREソウルコンをケイタ、ドファンも観覧!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

先日、TREASUREからマシホとイェダムが脱退し、ファンの間では悲しみが広がっていますね。

そんな中、ソウルでTREASUREのコンサートが開催されました!

こちらはTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿された「TREASURE TOUR [HELLO] IN SEOUL DAY2」の写真です。

ステージ衣装とアンコールの時の衣装の2つの写真があって、どちらも素敵でした。

「MY TREASURE」のスローガンも最高ですよね。

今回のTREASUREのコンサートでは、涙を流すメンバーもいました。

特に話題になったのが日本人メンバーのヨシの涙です!

一体どんな思いが込められた涙なのかはヨシ本人にしか分かりませんが、もらい泣きしてしまうシーンでしたよね😭

ヨシと親友だったマシホの脱退のニュースとも重なって、トゥメ達の間で話題になっていますね。

Sponsored Links

また、今回のTREASUREのコンサートには、元YGエンターテイメント練習生だったCiipherケイタやドファン、CIXビョンゴンやスンフンも観覧に訪れていました!

YG練習生時代の絆が感じられて、素敵な光景でしたよね😭

これから始まるTREASUREの日本ツアーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました