まさかのビッグコラボ!ハンソヒがBTSジョングク「Seven」のMVに出演!?MVストーリーが楽しみ♪

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクは7月14日にソロアルバム「Seven」をリリースする予定で、世界中のARMYが注目していますね。

そんなジョングクのソロ曲「Seven」のMVに女優のハンソヒが出演することが報道されました!

ハンソヒはドラマ「わかっていても」などに出演し、知名度が高い女優さんですよね。

美しさだけでなく、愛らしい言動も人気があります。

まだ事務所からは正式に発表されていませんが、可能性が高そうですね。

ジョングクのソロ曲なので、てっきりジョングクだけが出演するのかと思っていましたが、まさかハンソヒが出演するなんてビックリですよね😆

ストーリー性があるMVになりそうで、「Seven」がどんな歌詞の曲なのか気になります!

今後公開されるジョングクのソロ曲「Seven」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました