BTSジンのアーティスト保護が可愛すぎる!?パジャマも再び話題に!国連演説前のビハインド動画が公開!

BTS

BTSで活躍しているジン。

ジンは色んな魅力を持ったメンバーで、誰からも愛される性格をしていますよね。

そんなジンの可愛いビハインド動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジンの動画です。

この日は国連総会で演説する日だったようで、朝食に悩むジンが可愛かったですね。

ファンの間ではジンの胸元を隠すアーティスト保護が話題になっていました!

ジンの顔がモザイク代わりになっていて、面白いアーティスト保護でしたね。

さらに、ジンが着ていたパジャマも注目されていました!

このジンのブルーのパジャマは「In The Soop」でも着用されていて、ファンに人気のパジャマですよね。

国連総会でのシャキッとしたジンとはギャップがあって、素敵なビハインド動画でした!

今後のBTSの動画も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました