女性ダンサーと絡み無し!?BTSジミン「Like Crazy」のアンコールステージが話題に!Mカで1位獲得!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは「FACE」でソロデビューを果たし、タイトル曲「Like Crazy」での活動を進めていますね。

今日3月30日に放送されたMCOUNTDOWNでジミン「Like Crazy」が1位を獲得しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

Mカでジミンは「Set Me Free Pt.2」と「Like Crazy」の2曲を披露しました。

コンセプトが異なる2曲で、ダンスパフォーマンスがカッコ良かったですね。

実際にジミンがMカの生放送に参加していて、1位受賞のコメントを話していました。

「Like Crazy」のアンコールステージでは、ARMYが嫉妬しないように、ジミンが男性のダンサーとダンスを踊っていましたね!

ARMYへの優しい気遣いが素敵でした😆

明日はジミンがミュージックバンクに出演する予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました