NCTマーク「Golden Hour」の意味は?ジェミンの応援が可愛い!ソロでカムバック!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークはNCT U、NCT127、NCT DREAM、SuperMなど、様々なユニットで活動していますね。

そんなマークがソロの新曲「Golden Hour」をリリースすることが発表されました!

JAEMIN on Instagram: "What are you doing?? @onyourm__ark ??🍳🌅??"
2M likes, 25K comments - na.jaemin0813 on March 29, 2023: "What are you doing?? @onyourm__ark ??🍳🌅??"

こちらはNCT DREAMジェミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジェミンがマークのことを撮影していましたね。

マークはこの写真が公開されることを知らなかったようで、ジェミンとのインスタ上での会話が面白かったです(笑)

茶色の変わった帽子をかぶっていて、マークの目つきや表情が素敵でした。

「Golden Hour」の撮影現場にジェミンが駆けつけていて、マクジェミの素敵なケミが感じられましたよね。

以前、マークは「Child」というソロ曲をリリースしました。

様々な意味が込められた曲で、シズニーの間で人気がありますよね。

今回のマークの新曲「Golden Hour」の英語タイトルには「夜明けや日没前の空が金色に輝いて見える時間」という意味があります。

マークはインスタ投稿のコメントがいつも詩的なので、今回の「Golden Hour」にも深い意味が込められていそうですね!

ジェミンが「Golden Hour」のMVに登場するのかどうかも気になります😆

今後リリースされるマークの新曲「Golden Hour」をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました