BTSのMBTIが変わった?ARMYの関心が集中♪

BTS

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)。

BTSは「PTD ON STAGE」ラスベガス公演を終えて、現在は6月にリリースされる新アルバムの準備をしているみたいですね。

今日、5月6日、BTSのMBTIに関する動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSのMBTI Labの動画です。

タリョラ(Run BTS!)のようで、久しぶりにBTSの動画が見られてARMYは嬉しかったですよね。

MBTIの研究所というテーマで、白衣を着た科学者のようなコンセプトが素敵でしたね。

BTSは以前にもMBTI診断を行っていましたが、今回の動画でMBTIが前とは変わったメンバーが多かったです!

それぞれのテーマについて話し合っていて、BTSの仲の良さが感じられるシーンがたくさんありました。

日本ではそこまでMBTIは浸透していないですが、KPOPアイドルはみんなMBTI診断をやっていますよね。

BTSのMBTI研究所はまだ続きがあるので、次回が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました