オラオラ系のBTSジミンがカッコ良すぎ!「Butter」の個人ティーザーフォトが公開!

BTS
Quote from:BTS twitter

5月21日に新曲「Butter」をリリースするBTS。

先日、「Butter」のグループティーザーフォトが公開されて話題になりましたね。

今日、5月14日、ジミンの「Butter」個人ティーザーフォトが公開されました!

こちらがBTSジミンの「Butter」ティーザーフォトです。

ジミンはグループティーザーフォトから注目されていましたよね。

レインボーヘアでオールバックの髪型がめちゃくちゃカッコ良かったです!

普段の可愛いジミンとは違って、オラオラ系の雰囲気が好評でしたね。

サングラス、ピアスもよく似合っていて、男らしいジミンの魅力が感じられるティーザーフォトでした。

Sponsored Links

ジミンの他にもテテ(V)、j-hopeのティーザーフォトが公開されて、BTS全員分のティーザーフォトが公開されました。

みんなスーツ衣装がきまっていて、「Butter」がどんな曲なのか気になりますね!

今後のBTS「Butter」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました