イケメンなBTSグクテテのビジュアルが話題!Dicon10thが発売決定!グクのニット姿が可愛すぎ!!

BTS

世界中で活躍しているBTS。

MMAやMAMA、TMAでは大賞を総なめにしていましたね。

そんなBTSが特集されたDicon10thの発売が決定しました!

まずはジョングクの映像です。

ベッドの上でジャンプしているのが可愛かったですね。

ホワイトのニットもジョングクによく似合ってました。

動画の後半にはオールブラックファッションを着たジョングクに変わりましたね。

髪型もばっちりキマッていて、めちゃくちゃカッコいいビジュアルでした!

ジョングクに続いて公開されたのがテテ(V)の動画です。

テテはスカーフを巻いていて、ホワイトの衣装が優しい雰囲気でしたね。

その後はレッドの衣装に変わり、破壊力抜群なビジュアルでした。

Sponsored Links

BTSが登場するDiconは12月18日にリリースされます。

ジョングクとテテ(V)のビジュアルが公開されて、他のメンバーも楽しみですね!

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました