ルセラのコーチェラでの人気が凄すぎ!?生歌の声量、歌唱力が話題に!

LE SSERAFIM

SOURCE MUSICに所属するLE SSERAFIM(ルセラフィム)。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)はカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

今日4月14日、LE SSERAFIM(ルセラフィム)がCoachella2024に出演しました!

こちらはLE SSERAFIM(ルセラフィム)の公式ツイッターに投稿されたCoachella2024の写真です。

これまでCooachella(コーチェラ)にはBLACKPINKなどが出演してきました。

昨日はATEEZ(アチズ)が出演していましたね。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)がコーチェラに出演するのは初めてで、大きな注目が集まっていました。

「Good Bones」から登場し、会場の盛り上がりが凄かったですね。

LE SSERAFIM(ルセラフィム)メンバーの生歌の声量、歌唱力がカッコ良すぎて、感動的なパフォーマンスでした😭

「UNFORGIVEN」のステージには、ナイルロジャーズも参加し、豪華すぎるコラボでしたね!

「Perfect Night」は現地のファンが一緒に歌っていて、人気が凄かったです!

新曲「Hot & Fun」の初披露もあり、ピオナにとって、伝説級のライブでした。

今後もLE SSERAFIM(ルセラフィム)の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました