LE SSERAFIMカズハを気遣う宮脇咲良に感動!韓国語の通訳も!日本人メンバー2人の絆が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
LE SSERAFIM
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBE傘下のSOURCE MUSICからデビューしたLE SSERAFIM(ル セラフィム)。

LE SSERAFIMには日本人メンバーの宮脇咲良とカズハが所属していて、日本でも注目度が高いですよね。

宮脇咲良とチェウォンはIZ*ONEで活動した経験があり、すでに有名です。

宮脇咲良は最年長メンバー、チェウォンはリーダーとしてメンバーをまとめていますよね。

そして、カズハのことを気遣う宮脇咲良の優しい行動も話題になっています!

カズハはまだあまり韓国語に慣れていないため、韓国活動歴が長い宮脇咲良がしばしばサポートしてあげていますね。

先日のミュージックバンクの収録に参加したファンによると、宮脇咲良がスタッフが話す韓国語をカズハに通訳してあげていたという情報もありました。

KBSのYouTubeに投稿された動画でも、宮脇咲良がカズハに韓国語を教えてあげる様子が収録されていました。

他にも色々な場面で、宮脇咲良がカズハのことをサポートしてあげるシーンをよく見かけますよね。

優しいお姉さんみたいで、日本人メンバー同士の絆が感動的です😆

今後のLE SSERAFIMの活動でもカズハと宮脇咲良の2人のケミが楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました