(G)I-DLEの2023年シーグリが可愛い!ラベンダーカラーが素敵♪

(G)I-DLE

CUBEエンターテイメントに所属する(G)I-DLE(アイドゥル)。

(G)I-DLE(アイドゥル)は新曲「Nxde」でカムバックし、世界中で話題になっていますね。

そんな(G)I-DLE(アイドゥル)の2023年のシーズングリーティング(シーグリ)が登場しました!

こちらが(G)I-DLE(アイドゥル)の公式ツイッターに投稿された2023年のシーグリのイメージです。

(G)I-DLEといえば、色々なコンセプトをこなしていて、ガールクラッシュなカッコ良い雰囲気ですよね。

しかし、2023年のシーグリでは、普段の(G)I-DLEとは違ったコンセプトが感じられました!

ラベンダーカラーが印象的で、癒されるシーグリでしたね。

清楚な(G)I-DLEメンバーがめちゃくちゃ可愛くて、最高のコンセプトでした😆


(G)I-DLEは京セラドームで開催される2022MAMAに出演します。

「Tomboy」や「Nxde」、ヒット曲が色々あって、どの曲を披露するのか楽しみですね!

(G)I-DLEだけでなく、他のKPOPアイドルの2023年シーグリをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました