セブチ ジュンとENHYPENジェイが日本で一緒にご飯を食べた!?イケメン2人の交流が話題に!

ENHYPEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジュン。

ジュンを含むSEVENTEENメンバーは現在日本にいて、色々な活動を進めていますね。

先日放送されたCDTVには、SEVENTEENと一緒にENHYPENが出演しました!

こちらはSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたジュンとENHYPENジェイの写真です。

CDTVで共演した際に、記念写真を撮ったようですね。

HYBEに所属するアイドル同士、素敵な先輩後輩の関係性が感じられました。

ジュンとジェイの写真を見たファンの間では、2人の顔が似ていると言う声も多いです。

はっきりとした目鼻立ちをしていて、シュッとした顔がどちらもイケメンですよね😆

Sponsored Links

さらに、ジュンとジェイは一緒にご飯を食べに行ったそうです。

写真だけでなく、ご飯まで一緒に食べたなんて、2人の距離が縮まっているみたいですね。

今後もジュンとジェイの仲良しな姿をたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました