IVEの2023年シーグリが可愛すぎ!スポーティーなコンセプトが最高♪

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

IVEは2022年の大晦日に放送される紅白歌合戦に出演することが発表されて、どんどん人気になっていますよね。

今日11月20日、2023年のIVEのシーグリ(シーズングリーティング)が公開されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿された2023年シーグリ(シーズングリーティング)の写真です。

IVEのシーグリの発売をファンがずっと待ってましたよね。

IVEは2021年12月にデビューして、シーグリが発売されるのは2023年が初めてですね。

一体どんなコンセプトのシーグリになるのか楽しみでした。

ホワイトのパッケージにピンク、ブルー、グリーンの文字がデザインされていて、シンプルなデザインが素敵です😆


そして、写真のコンセプトからはスポーティーな雰囲気が感じられました!

ウォニョンがヘアバンドをしてたり、レイとリズはチアリーダーのようなファッションをしてましたよね。

他にも、個人写真が投稿されているので、IVEの2023年シーグリの写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました