aespaニンニンのギャル感が可愛い!CLIOの新ビジュアルが公開!

aespa

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

2021年、aespaは「Next Level」、「Savage」が大ヒットし、2022年の活躍も期待されていますね。

そんなaespaが広告モデルを務めているCLIOの新広告が公開されました!

こちらがCLIOの公式ツイッターに投稿されたaespaの写真です。

2021年にaespaがCLIOの新しい広告モデルに決まり、多くのKPOPファンが喜んでいましたね。

アイパレットやクッションなど、コスメによってaespaの写真のコンセプトが違っていました。

日本では、aespaのギャルな雰囲気が人気ですよね。

今回の写真では、金髪のニンニンのギャル感が可愛かったです😆

カリナ、ジゼル、ウィンターは黒髪でしたが、ニンニンだけ金髪で、それぞれ個性のあるヘアスタイルが素敵でした。

他にもCLIOとaespaのコラボ写真や動画が複数投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました