aespaジゼル&カリナのギャルピースが可愛すぎ!TikTokライブで日本語も♪

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

aespaは2021年、「Next Level」、「Savage」が大ヒットし、世界中で人気ですよね。

最近ではコーチェラ・フェスティバルのメインステージに招待されたことが話題になり、現在はアメリカ・ロサンゼルスにいますね。

そんなaespaがTikTokライブを配信しました!

コーチェラフェスティバル出演前にaespaがファンのために配信してくれました。

ファンのコメントを読みながら、それに答えてくれましたね。

中でも話題になったのがジゼルとカリナのギャルピースです!

ギャルピースは最近K-POPアイドルファンの間で流行っているポーズで、色んなアイドルがやっています。

「ギャルピースして」というファンのお願いコメントを見て、ジゼルとカリナもやってくれました。

もともと日本のファンの間で、aespaメンバーはギャルっぽい雰囲気があると人気ですよね。

特にジゼルのギャルピースが最高で、めちゃくちゃ素敵でした😆

最近ジゼルが茶髪、カリナが紫の髪色にイメチェンして、2人とも可愛いヘアカラーになってますよね。

コーチェラでは、aespaの新曲も初披露されるので、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました