aespaの新メンバーの噂も!「Next Level」のMVで新たなアバターの登場が話題に!

aespa
Quote from:YouTube

新曲「Next Level」でカムバックしたaespa。

デビュー曲「Black Mamba」からさらに進化したようなパフォーマンスが注目されていますね。

ファンの間では、「Next Level」のMVに登場した新しいアバターが話題になっています!

こちらが5月17日18時に公開されたaespa「Next Level」のMVです。

ガールクラッシュなサウンド、ボーカル、ダンス、全てカッコ良かったですね。

相変わらずみんな綺麗でスタイル抜群でした。

注目されたのが新たなアバターが登場するシーンです!(2分6秒ごろ)

今まで公開されてきたaespaメンバーとは違う、ショートヘアのアバターだったので話題になりました。

沢山のファンがaespaの新メンバーなのではないかと噂していますが、正体が気になりますね!

Sponsored Links

「Next Level」のMVが公開されると、ツイッターではaespaやNext Levelに関連するワードがいくつもトレンド入りしていました!

世界中からaespaが注目されていて、今後の活躍が楽しみですね😆

これから始まる「Next Level」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました