aespa(エスパ)のナビスとは誰?AI?歌声、パフォーマンスが気になる!

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

aespa(エスパ)はグローバルに大人気なガールズグループですよね。

そんなaespa(エスパ)と関係するナビス(nævis)のデビューが発表されました!

これまでにナビス(nævis)はaespaのMVなどに度々登場してきました。

aespaの新メンバーという噂もありましたね。

ナビスはaespaとそのアバターであるアイ-エスパ(ae-aespa)を繋げる役割をしていて、ミステリアスなポジションでしたよね。

今回発表されたお知らせによると、ナビスはAIアーティストとして活動を始めるそうです!

3月にアメリカ・テキサスで開催されるSXSWでナビスがデビューすると言われています。

一体どんな歌声で、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

今後のナビスの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました