MYの掛け声に感動!aespaがMカで「Girls」、「Illusion」を披露!可愛いエンディング妖精も♪

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Girls」でカムバックしたaespa(エスパ)。

「Girls」の売り上げが歴代ガールズグループの記録を更新して、すごい人気を証明していますね。

そして、今日7月14日、aespaがMCOUNTDOWN(Mカ)に出演し、「Girls」のカムバックステージを披露しました!

YouTube
Chia sẻ video của bạn với bạn bè, gia đình và mọi người trên thế giới

こちらがMCOUNTDOWN(Mカ)で披露されたaespa「Girls」のステージです。

GMAで「Girls」が披露されたことがありますが、韓国の音楽番組では初披露でした。

今回のMカには、aespaのファン、MYがいて、歓声の大きさ、掛け声が感動的でした!

aespaが「Black Mamba」でデビューしてから、コロナの影響でファンが音楽番組にいることは無かったため、本人達もきっと嬉しかったですよね。

カメラワークが最高で、「Girls」のガールクラッシュなパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

さらに、今回のMカでは「Illusion」のステージもありました。

「Girls」とはまた違った雰囲気で、aespaの魅力に取り憑かれちゃいますよね。

今後の音楽番組で披露されるaespa「Girls」のステージもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました