aespaのペンライトの代わりは白菜&ニンジン!?面白い応援方法が話題に!

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa。

aespaは「Next Level」に続いて「Savage」も大人気で、世界中で熱い人気を獲得していますね。

先日、aespaはニューヨークにいて、「Macy’s Thanksgiving Day Parade」に参加しました。

そして、aespaを応援するために訪れたファンの持ち物が話題になっています!

「Macy’s Thanksgiving Day Parade」に招待されたのはK-POPガールズグループでaespaが初めてでした。

まだaespaには公式ペンライトがありません。

そこでファンはaespaを応援するために、白菜とニンジンを持って、アピールしていました!

先日開催された「2021 World K-POP Concert(K-Culture Festival)」ではaespaが初めてオフラインでファンと対面したライブを披露していました。

そこでも何人かが白菜などの野菜を持ってaespaを応援していたそうです。

このきっかけになったと言われているのがファンとのオンラインサイン会(ヨントン)でのカリナの発言でした。

カリナはファンに、まだペンライトがないので、代わりに野菜を持ってきてくれればいいよと言っていたようです。

カリナが本気だったのか冗談で言ったのかは分からないですが、ちゃんと野菜を持ってきているファンも凄いですよね😆


そして、ついにaespaの公式ペンライトが販売開始されました!

ファンが待ちに待った公式ペンライトで、シンプルなデザインがオシャレですよね。

今後のaespaのステージでペンライトが輝く姿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました