誕生日に公開され話題に!aespaの日本人メンバーGISELLE(ジゼル)のビジュアルを紹介!!

aespa
Quote from:aespa twitter

11月にSMエンターテイメントからデビューする新人アイドルaespa。

RedVelvetのデビューから約4年ぶりのガールズグループ誕生が話題になっていますね。

10月30日にはaespaの日本人メンバーGISELLE(ジゼル)のビジュアルが公開されました!

こちらが公開されたジゼル(GISELLE)のビジュアルです。

可愛さも綺麗さも両方兼ねそろえたビジュアルをしていますね。

ジゼルはSMエンターテイメントからデビューする初めての日本人女性メンバーであることも注目されています。

さらに、公開された10月30日はジゼルの誕生日でした!

誕生日に公開されたことで、よりおめでたい日になりましたね。

Sponsored Links

aespaのメンバーはWINTER、KARINA、NINGNING、GISELLE(ジゼル)まで、変わった名前が多いですね。

今までにあまりない名前なので、すぐに覚えられそうです!

aespaの今後の活動を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました