NCT127テヨンが食べた大阪のイクラはどこの?高級寿司屋が話題に!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨン達は2月10日と11日に大阪・京セラドームで公演を行い、たくさんのシズニーと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

先日、テヨンが大阪で食べたイクラの動画をTikTokに投稿しました!

こちらがNCT127テヨンのTikTokに投稿された動画です。

イクラの上にキャビアや金粉のようなものが乗っていて、凄く美味しそうでしたよね。

テヨンが訪れたのは大阪梅田にある「梅田 鮨 よこ田」というお店だと言われています。

テヨンだけでなく、他のNCT127(イリチル)メンバーも一緒だったようですね。

他にも、テヨンが色んな大阪の写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました