NCTテヨンがヘンドリーにサツマイモを剥いてあげるシーンが可愛い!NCT2020のサツマイモVライブ!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」を11月23日に発売するNCT2020。

NCT2020メンバーのリレーVライブも始まりましたね。

今回はNCTテヨン、ジャニー、ヘンドリーが参加したVライブで、テヨンの優しい行動を紹介します!

こちらが11月20日に放送されたNCTテヨン、ジャニー、ヘンドリーのVライブです。

サツマイモやマシュマロ、お菓子がたくさん置いてあって、ホームパーティーのような雰囲気でしたね。

ジャニーとテヨンは今までNCT127で一緒に活動していましたが、WayVのヘンドリーとの親交はあまりありませんでした。

今回のVライブではヘンドリーのことをテヨンとジャニーが気遣ってあげていましたね!

テヨンがヘンドリーにサツマイモを剥いてあげるシーンが可愛かったです(笑)

テヨンはジャニーともサツマイモを分けっこしていて、テヨンの優しさが感じられました。

Sponsored Links

3人がしているカチューシャも可愛かったですね。

テヨンはフードを被っていて、さらに可愛かったです(笑)

他にも見どころ満載だったので、Vライブをぜひチェックしてみて下さい♪

眠そうなテヨンが可愛すぎると話題に!NCT2020のリレーVライブでのテヨンに注目!!
11月23日に新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックするNCT2020。「RESONANCE Pt.1」はミリオンセラーを達成し、人気を証明しましたね。今回はNCTテヨン、ジャニー、ヘンドリーが放送したVラ...
タイトルとURLをコピーしました