NCT127テヨンがキャンメイクを使ってる!?タイのホテルでの部屋着が可愛い♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているテヨン。

テヨンを含むイリチルメンバーは昨日、タイ・バンコクでワールドツアー「THE LINK」をを開催しましたね。

昨日、テヨンがインスタのストーリーに投稿したタイでの写真では、メイク用品が注目されました!

TAEYONG on Instagram: "sawadee kap Thailand"
2M likes, 16K comments - taeoxo_nct on December 2, 2022: "sawadee kap Thailand"

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「sawadee kap Thailand」とキャプションが付けられていました。

タイのホテルで鏡セルカを撮影していて、浴衣風のホテル着が素敵でしたね。

最後の写真には、メイク用品が並べられていました。

キャンメイクのチークが映っていて、意外なメイク用品が話題になりましたね!

他にも、ヘビーローテーションの眉マスカラと思われるものがあって、プチプラコスメに驚きでした。

テヨンだけでなく、他のイリチルメンバーもタイで撮影した写真を色々投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました