ウィンウィンがいない!?NCT2021の写真が公開!並びの順番の意味は?新ユニットと関係してる?

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

NCT2020から1年ぶりのカムバックで、どんなユニットが結成されるのか注目されていますね。

そんなNCT2021の新しい写真が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021の写真です。

NCTメンバー達がレールの上に立って並んでいました。

年齢順でもなく、既存のユニットにも関係なく、並び順に込められた意味が気になりますね。

もしかしたらNCT2021での新ユニットに関連しているのかもしれないです。

さらに話題になったのがウィンウィンでした!

最近は中国での活動が多いウィンウィンですが、今回のNCT2021の写真にウィンウィンの姿はありませんでした。

活動休止中のルーカスに加えて、もしウィンウィンまでNCT2021に参加しないとなると寂しいですね。

これからNCT2021がどんな活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました