悠太のコメントにみんな感動!?NCT127が人気歌謡で初の1位を獲得!マッパンを終えてインスタライブを配信!

NCT

NCT127が9月17日にリリースした新曲「Sticker」。

NCT127の1年以上ぶりのカムバックで、世界中のシズニーが期待していましたね。

今日、10月3日に放送されたSBS人気歌謡を終えて、NCT127がインスタライブを配信しました!

今回の人気歌謡が「Sticker」での最後のステージ(マッパン)でしたね。

NCT127が人気歌謡で1位を獲得したのはデビューしてから初めてのことで、より感動的なラストでした。

悠太が話したコメントにみんなビックリしていましたね!

悠太は「初めて人気歌謡のトロフィーを触ってみるとすごく重みがあった。もし、デビューしてすぐに貰っていたら、その重みがわからなかったと思う」と言っていて、マークやジョンウ、他のメンバー達も感動していました。

ジャニは英語で「Priceless」と言っていて、ユーモアのあるコメントでしたね(笑)

シズニーの頑張りが報われて、NCT127に1位をプレゼントできたのが嬉しいですよね!

「Sticker」の活動が終わってしまうのは残念ですが、この後はリパッケージアルバムでのカムバックが待っています。

NCT2021の活動も期待されていて、まだまだ楽しみが続きそうですね!

今後のNCTメンバーの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました