NCT127悠太が日本語でシズニーに感謝!「Sticker」で1位を獲得!M COUNTDOWNのステージが豪華!

NCT

新曲「Sticker」でカムバックしたNCT127。

NCT127としては久しぶりのカムバックで、世界中のファンが楽しみにしていましたね。

今日、9月30日に放送されたMCOUNTDOWNで、NCT127「Sticker」が1位を獲得しました!

今回のMCOUNTDOWNでの1位候補はSTAYCとNCT127でした。

NCT127は先週も1位を獲得していて、途中でマークとドヨン、ジャニーがMCからトロフィーをもらっていましたね。

2週連続で1位を獲得することができて、NCT127の人気が感じられました。

1位受賞の感想では、まずリーダーのテヨンがファンやスタッフ、メンバーに感謝のコメントを話していましたね。

そして、テヨンの後は悠太が日本語でコメントを話していました!

日本のシズニーに向けて丁寧な感謝を伝えていて、感動的な受賞コメントでしたね。

最後のマークの英語での挨拶も可愛かったです😆

Sponsored Links

「Sticker」のアンコールステージも見どころ満載でした。

「Sticker」にちなんで、色んなステッカーを貼っていたのが面白い1位公約でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました