“#ユウタと見るMステ”がトレンドに!NCT127がMステに初出演!ジョンウの”ゆうたぁ~”も♪

NCT

韓国を中心に世界中で大活躍しているNCT127。

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」がリリースされて、各チャートで好成績を収めていましたね。

そんなNCT127がミュージックステーション(Mステ)に初出演しました!

こちらはMステ出演前にNCTの日本公式ツイッターに投稿された悠太の写真です。

「#ユウタと見るMステ」がツイッターのトレンドになっていて、悠太の影響力は凄いですね!

悠太はMステの初出演を喜んでいて、ファン達もみんな楽しみにしていましたよね。

実際のMステでは、日本人メンバーである悠太の紹介が盛り上がっていました。

悠太に向けて、メンバーみんなが拍手していたシーンが可愛かったですね!

ジョンウが「ゆうたぁ~」と叫んでいるのも面白かったです(笑)

まさか日本のテレビでジョンウの「ゆうたぁ~」が聞けるとは思っていませんでした😁

「gimme gimme」のパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良くて、最高のステージでしたね!

Sponsored Links

NCT127は日本の雑誌「メンズノンノ」、「エルジャポン(ELLE Japan)」の特別版でも特集されています。

表紙がめちゃくちゃカッコ良くて、先日発売されたメンズノンノの特別版は売り切れが続出していましたね!

これからどんどん人気になりそうで、今後のNCT127の日本活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました