NCT DREAM「Glitch Mode」の意味は?バグに関係あり!?3月にカムバック決定♪

NCT

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

2021年、NCT DREAMは「Hot Sauce」と「Hello Future」をリリースし、今まで以上に世界中で人気を獲得しましたね。

そんなNCT DREAMが3月に「 Glitch Mode 」でカムバックすることが発表されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「Glitch Mode」の動画です。

最近、NCT DREAMメンバーたちがカムバの準備をしているとよく言っていましたが、ついに日程が発表されました。

「Glitch Mode」は3月28日にリリースされる予定で、あと1か月ですね!

動画では、「Glitch Mode」の文字が色々な変化をしていました。

気になるのが「Glitch Mode」の意味ですよね!

「Glitch」というのは機械やコンピューターなどのバグ・故障を意味し、ゲーム用語でも使用されることがあるみたいです。

以前から、NCT DREAMメンバーも新曲のスポについて、バグに関係あるようなことを示していましたよね。

「Hot Sauce」や「Hello Future」とはコンセプトが違っていて、激しい曲なのか、ポップな曲なのか、ダンスがカッコ良い曲なのか、めちゃくちゃ楽しみです😆

これから「Glitch Mode」のコンセプトフォトやMVティーザーなどが公開されていくと思うので、今後のNCT DREAMの活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました