NCT悠太がプリクラミッションにキレる!?ジャニーの前髪を責める悠太が面白すぎ!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020のリアリティー番組「NCT World 2.0」。

普段なかなか見られないメンバーたちの素の姿が見られて、ファンからも好評な番組ですよね。

今回はNCT2020メンバーが挑戦したプリクラミッションを紹介します!

こちらが「NCT World 2.0」でのミッションです。

プリクラを使ったミッションで、顔を使って”N・C・T”の文字を作り、最後の4枚目では全員の顔全体が映るようにプリクラを撮影しなければならないというミッションでした。

密着してプリクラを一生懸命撮っているのが可愛かったですね!

最初の挑戦では、4枚目にチソンの口が映っていなくて、失敗してしまいました。

続く2回目の挑戦では、ジャニーの目が前髪で隠れてしまっていて、失敗してしまいましたね(笑)

2回目の失敗を受けて、悠太が我慢できずに拗ねているのが面白かったです(笑)

ジャニーに対して悠太が「ハサミ持ってきてください!前髪切ろうか?」と冗談を言っているのも面白かったですね。

そして、ついに3回目でミッションに成功し、みんな喜んでました!

Sponsored Links

「NCT World 2.0」では他にも楽しいミッションがたくさんありました。

テヨンやドヨン、将太郎たちが挑戦した寿司ゲームも面白かったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

NCT将太郎を気遣うジェヒョンの優しさが話題に!NCTが寿司ミッションに挑戦!!
NCT2020メンバーの初リアリティー番組「NCT World 2.0」。今までにあまり見られなかったメンバー同士の交流が楽しいですよね。今回はNCTが挑戦したお寿司ミッションについて紹介します!こちら...
タイトルとURLをコピーしました